〇〇すると××になっちゃうよ!!

  • URLをコピーしました!

今年はブログを100本書く!!
と目標を掲げたにも関わらず、本日3本目(^_^;)
すでに1/12が過ぎてしまった。

まだ330日もあるんですから、問題ないですけどね(ー_ー)!!

今日はお金とは表面上は関係のない話

去年の10月から、月に1度
東京までNLPの勉強に行っています。

NLPとは、Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の略で、
「脳の取扱説明書」とも呼ばれる
心理学のような、コーチングのような、カウンセリングのような・・・

そんな感じの学びです。

続きは
http://mamafp.naganoblog.jp/e2353310.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次