ストレングスコーチ取得記念 3か月連続 資質徹底解説セミナー開催!!

  • URLをコピーしました!

性格診断を見つけるとついやってしまう人も
気になりつつ、表面上は気にしないそぶりでテストをしない人も
こんにちは(^_^)/

いろいろ試したけど
結局どれも似た感じになるから
テストした時間がもったいなかったと思うんですよね(;’∀’)

私にとってはストレングステストだけでいいわけなんです。
※でもまた新たなのを見つけたらやっちゃうんだろうなぁ・・・

今日のテーマは
「ストレングスコーチ取得記念
3か月連続 資質徹底解説セミナー開催!!」

単なる講座のお知らせです。

講座の詳細はこちら
ストレングス34の資質徹底解説!!

この講座に参加すれば

「私なんて何もできないし・・・」

と思っているあなたも

「これが私の才能なんだ~」

と気づくことができます。

誰もが自分だけの才能を持っていて
それに投資をすることで
あなたオリジナルの強みになるんです!

私もストレングスファインダーを知るまでは

  • 何に対しても根拠がないと納得できないところ
  • ついつい話し過ぎちゃうところ
  • いろんなことを思いついちゃって話が飛んじゃうところ
  • いろいろ考えるけど、結局動けないところ
  • 嫌われたくないから自分の意見は端に置いておくところ

みんな私のダメなところだって思ってたんですよね。

でも、
これってみんな私の才能なんですよね。

  • 感情ではなく、理論立てて数字に基づいた判断ができる
  • 場を盛り上げたり、人の知らないことをわかりやすく伝えられる
  • 新しいアイデアや、今あるものから違ったものを生み出せる
  • 考えたうえで自分ではできないと判断している←実行は人に任せる
  • 人格否定ではなく意見の相違だけと思ったらちょー楽になった

自分の才能を強みとして使いこなすためには
大事なことは3つあります

  • 自分の才能を知ること
  • 才能を好きになって、自分をもっともっと好きになること
  • 才能に投資をして、活かして、あなただけの強みに変化させること

今回の講座は「知る」の入り口なんです。

どんな性格診断も、
受けて
「わかるわ~」とか
「なんか違うような・・・」
なんて思っているだけじゃダメなんですよ。

その自分の性格を活かす方法を知らなかったら意味ないですよね。

ストレングステストを受けてあなただけの才能を知って
その才能に投資をすることができれば
もっともっと素敵な人生になるに違いありません。

ストレングスファインダーのテストをまだやってない人は
とりあえずTOP5を出してみましょう!!

こちらのページにわかりやすく出ていますよ。
https://heart-lab.jp/strengthsfinder/sf-manual/

平日の午前だけど
男性の参加者も歓迎(=゚ω゚)ノ

自分の才能を深堀したい人はぜひご参加くださいね。

1,000円開催は3か月だけです。

その後も続けるかは
みなさんの反応次第(;’∀’)

詳細とお申し込みはこちらでご確認くださいね。
ストレングス34の資質徹底解説!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんのお役に立てたら、私の自我が喜びます♬
※今日はお金の話じゃないから、どうかな(;’∀’)

私のYouTubeチャンネルでも役立つお話しています。

チャンネル登録お願いします<m(__)m>
https://www.youtube.com/channel/UCxJ1AxQRU0AaQAYbh6jCw6w
聞くだけのチャンネルです(^^♪
たまにアップしてます。

ではまた(^_^)/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次