この本が面白い!!まだ読んでないけど(汗)

  • URLをコピーしました!

読書といえば小説でしょう~という人も
やっぱ自己啓発本だよねという人も
いやいや漫画だね!という人も
こんにちは(^_^)/

本棚には一冊も小説がない
長野市のファイナンシャルプランナー
北村きよみです。

ガラスの仮面の漫画は
49巻全部持ってますよ( *´艸`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 頭の中ごちゃごちゃになっていませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

現代は
どこもかしこも情報にあふれていて
いろんなところから情報が入ってくるから
頭の中がごちゃごちゃになりやすいと思いませんか?

特に私は
ストレングスファインダーのTOP5に
「収集心」があるから
昔から情報集めが大好き。

だから
余計に頭の中がごちゃごちゃしちゃうんですよね💦

みなさんの頭の中はどうですか?

でも、
ごちゃごちゃしているとわかっていても
どうやって整理すればいいかってわからなくないですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ごちゃごちゃはどう整理する?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

頭だけじゃなくで、
人生でごちゃごちゃしちゃうことって他にもあるじゃないですか。

例えば、お金とか、お部屋とか・・・

お金の整理はFPに…私ね(^_-)-☆

お部屋の整理は整理収納アドバイザーに

専門家に任せちゃった方が早いんですよね。

心とか思考の整理もコーチにお願いすればいいのか・・・

まぁ、専門家にお願いする前段階で
お金に関しても
お部屋に関しても
本読んだりしませんか?

本田健さんの本とか、
こんまりさんの本とか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 思考の整理にはこの本!たぶん💦
━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年のビジネス書界隈で話題になったらしい
「Think clearly」

まだ買ったばかりでよんでいないんですが・・・

(実はほかに積読(つんどく)が2冊あったりして(;’∀’))

読んでないけど、多分この本は思考の整理に絶対おすすめ!!

オリラジの中田さんのYouTubeでも絶賛してましたから。

①~③まであるんですけどね、
これ絶対見て欲しいです。

これ見てから本買うかどうか考えればいいかな。

この動画だけでも
かなり納得できると思いますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ Think clearly × ストレングスファインダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと、
この「Think clearly」と
ストレングスファインダーを掛け合わせて

2021年を強みを生かしてどう生きるか!

をテーマにしたセミナーが開催されるんです。

今日明日には告知になると思うんですが、
情報を知りたい方はFBページに
「いいね」
お願いします。
https://www.facebook.com/sfpfnagano

私自身がとってもとっても楽しみなセミナーです。

ピン!
ときた方は絶対参加した方がいいですよ。

ではまた(^_^)/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次