2020年もありがとうございました

  • URLをコピーしました!

年末らしい一日を過ごしている人も、
普段と全く変わらない一日を過ごしている人も
こんにちは(^_^)/

娘が休みでこたつでごろごろしている以外は
いたって普通の一日を過ごしております。

こんなんで大丈夫か~(*’▽’)

今年はなんだかあっという間に1年が終わってしまったような気がします。

でも、
近年まれにみる資格取得ラッシュの一年でした。

3月は子どもの金銭教育で歴史のある
キッズマネーステーションの認定講師」
を取得し、

8月には
「米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー」

9月には
「ライフプラン診断士」

10月からは
相談者の悩みを聴きとり、
さらに言葉の裏側にある本当の悩みや不安を引き出せたらと
コーチングプラットフォーム
コーチングを学ぶ講座に参加しているんです。

コロナ禍で収益の柱の保険営業が落ち込む中
空いた時間をこれから先の活動のために使った・・・
といった感じかな。
※忘れている人も多いかもしれませんが、
私の収益の柱は保険屋さんなんです。

そして、
2021年は私にとって、とてつもなく大きな資格取得を決めました。

あとは、今まで持っていなかったの??
という、私の仕事には絶対あった方がいい資格も
娘と一緒に取ろうと決めました。

今よりもっともっと相談者の役に立ちたいですから・・・

お金の悩みがない人って
世の中できっと一握りだと思うんです。

人は何かしらのお金の不安や悩みをもって生きているんじゃないのかなぁ

私も、ブログでは「お金の悩みなんてありません(*‘∀‘)」
なんて顔して書いてるけど、
実は悩みは尽きません。

シングルだし、
来年高校3年生になる娘はいるし、
人生の折り返し地点は過ぎちゃったし・・・

マイナスを見つけ出せばきりがないけど、

でも、「何とかなる!!」と思えるのは
お金の知識があるからだと思うんです。

だから、もっともっとお金の相談で
お金の悩みから解放される人を増やしたいんですよね。

そう、私は
「行列のできるお金の相談所」
になりたいんです。

よりよい人生のために
お金の話って欠かせないと思うんです。

私が目標としていること

「お金の相談を有料ですることが当たり前の世の中になること」

「学校に実用的なお金の学びが取り入れられること」

2021年はこの目標により近づくため
私にできることを一生懸命頑張るだけです( `ー´)ノ

まずは、お金のことで悩んだ時
「そうだ、北村さんに相談しよう!!」
とみんなが思ってくれるような人にならなくてはp(^_^)q

お金のことで悩んだら
とりあえず相談してくださいね。

まずはLINEのワンコインちょこっと相談から
https://lin.ee/PYhGuNn

しっかり相談も初回はなんと!!
1時間1,000円~
https://reruco.net/counseling/

グループで講座を開催・・・なんて手もありますよ
https://reruco.net/service/

2021年もみなさまの幸せのために頑張りますので
引き続き
北村きよみをよろしくお願いいたします。

2020年も残すところあとわずかとなりました。
みなさまお元気で
良いお年をお迎えください♪

今日もあなたのお役に立てたら嬉しいです。

ではまた(^_^)/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次