おこづかいはお金の学びに最適だよ♪

  • URLをコピーしました!

家計の節約はまず夫のおこづかいから!
と思っている人も
節約は当然固定費からでしょ!
と思っている人も
こんにちは(^_^)/

まぁ、それぞれの家庭の事情があるから
どちらが正解とは言い切れないけど、
8割くらいは固定費の節約の方が正しいと思っている
長野市のファイナンシャルプランナー
北村きよみです。

収入に対して法外なおこづかいの請求があるようなら問題だけど・・・
#法外なおこづかいっていくら??という質問は個別相談で

お親子で考えるおこづかい会議を
隔月で奇数月に行っていこうと思っています。

1月は23日(土)13:30から

もし、一度出た人も
1回目おこさんと参加したなら
2回目は一人で参加すると
より理解が深まっていいと思いますよ。

詳しい内容は
セミナー情報で確認してくださいね。

【1/23開催!親子で考えるおこづかい会議】

お金の知識は持っていても絶対無駄にはならないし、
絶対にあなたを助けてくれるはず。

子どもはまだ小さいけど・・・
とか
もう大きくなっちゃったし・・・
という人は
自分のために参加しても絶対にためになる内容ですよ♪

ぜひご参加くださいね。

あっ!
参加が恥ずかしくなかったら、
社会に出たばかりとか
大学で一人暮らししている学生さんにも
チョーおすすめです( *´艸`)

詳しくは・・・
【1/23開催!親子で考えるおこづかい会議】

お金を学んで
みんなで幸せに生きよう!!

今日もあなたのお役に立てたら嬉しいです。

ではまた(^_^)/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次