FP北村は新しいアイテムを手に入れた( `ー´)ノ

  • URLをコピーしました!

ファイナンシャルプランナーの北村きよみです。

保険の見直しや家計管理や住宅ローンの相談を受けたり、
お金の話を分かりやすく伝えたりしています。

人生100年を楽しく幸せに暮らすために
絶対に必要なお金の知識と知恵を、
一緒に学んでいきましょう!!

人生は思い通りにはいきませんが、
まぁほぼほぼに思い通りにはいきませんが・・・

でも、どんな道を歩いていきたいかとりあえず考えておくことって
できるだけ思い通りに近づけるために必要だと思うんです。

だって、
とりあえず方向だけでも決めておかないと
家を出た瞬間から右に行くのか左に行くのかまっすぐ行くのか決められませんよね。

まぁ、
「行き当たりばったりの人生が楽しい!!」
という人はそれで問題ないと思うんですが、
多くの人は自分がどこを向いているのかわからなくなって、

「これで大丈夫かなぁ?」
「こっちでいいんだよなぁ?」

って不安になっちゃうと思うんです。

そこで、人生のおおよその道筋をたてることができる
「ライフプラン」
が重要になってくるわけです。

で、
私、今まで某保険会社が提供しているシステムを使っていたんですけどね
それじゃ保険屋さん色が強くなってしまう…って保険屋ですが💦
なので、FP業務のためのライフプランソフトを手に入れました!!

そこで、
このソフトを早く使いこなせるようになりたいので
普段有料で作成しているライフプラン表を
先着10人に限り
なんと!!
無料で作成しちゃいます。

↑ おかげさまで定員に達しましたので募集を締め切りました。

ただし、
普段のライフプラン作成料には2回分の対面相談が含まれますが、
今回は、対面の相談はありません。
ヒアリングシートに記入してもらって
それを入力し、出た結果のところに
私のワンポイントアドバイスを書いてメールでお知らせ
不明点はメールで質問可

そんな感じでライフプラン作ってほしい人を募集します。

ご希望の方は、問い合わせのタイトルと内容に
「ライフプラン希望」と入力し、送ってください。
https://reruco.net/contact/
質問もこちらから。

人数に限りがありますので、
みなさんの積極的な希望をお待ちしています。

♪*:*♪*:*♪*:*♪(^^♪*:*♪*:*♪*:*♪

お金のことで悩んだらご連絡ください
注意!!
お金は貸すことはできません( ̄▽ ̄;)

「キャッシュレスDE家計管理」
参加者募集中!!
http://reruco.net/events/20200203-2/

◆ライフプラン、家計管理、保険の見直し、住宅ローン、教育資金、老後資金など
 お金に関するセミナー、個別相談お受けします。
◆個人、団体、企業、行政などどんな依頼にも対応します。
◆新聞、テレビなどメディアへのお金に関する情報提供、気軽にお声掛けください。
 ※すべて多数実績あり

子どもの将来を考える家計塾リルコ(ReRuCo)
代表 北村 きよみ(ファイナンシャルプランナー)
お問い合わせは
https://reruco.net/contact/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次