楽しい人生を実現するお手伝い

  • URLをコピーしました!

楽しい人生がいいあなたも
幸せな人生がいいあなたも
こんにちは(^_^)/

言葉って、同じような意味でも、心にフィットする言葉と、フィットしない言葉があるんですよね。
「幸せ」がフィットしないわけじゃないけど、
私は「楽しい」方がフィットするんです。

あなたにとって素晴らしい人生を表現するときにフィットする言葉は何ですか?
あっ!「素晴らしい」って人もいるかもですね。

楽しい人生実現コース始めました…だいぶ前だけど(;’∀’)

今日は私が提供しているサービスの宣伝(*’▽’)

あなたが望む人生を実現するために
継続的にお金の面から伴走していきます!!


1年くらい前から、今まで単発で受けてきたお金の相談メニューに、「継続プラン」を導入したんです。

どんなコースか知りたい???

そんな方はこちらをどうぞ
楽しい人生実現コース

長々と、このコースに対する思いも書いてますから
読んでもらえたら嬉しいです(*^-^*)

単発でお金の相談をする場合、クライアントが2時間の話で改善点がわかったとしても、そこから実行することが結構大変なんですよね。
時間がなかったり、思いもよらぬところでつまづいたりで、結果、わかっているけど先に進めない…(;´Д`)
なんてことになりがちみたいなんです。
※私は節約できるとなったら、とにかく時間を割いて頑張っちゃうけど(;’∀’)

で、1年とか2年たって
「あの時○○で相談したんですが、結局できなくて・・・」
と改めて相談にくる方も結構いるんですよね。

仮に、保険の見直しで月1万円の削減提案をしたとして、
忙しかったり、せっかく時間をとって解約手続きしようと思ったら、担当者からいろいろ言われて結局続けちゃったり…

結果、1年後に私に再度相談に来るまでに、必要のない12万円を払っちゃってたわけなんです。

何とももったいない話だと思いませんか?

まだ、
「あぁ~できてない(;´・ω・)」って再度私に相談に来てくれて
今度こそ行動できればいいんですが、結構そのままになっちゃってるクライアントさんがいるんじゃないかなぁ~って思うんです。

行動するかしないかで人生が大きく変わるんだよ

相談して行動できるかできないかで、その後の人生が大きく変わっちゃうんですよね。

仮に、保険の見直しで、いらない保険が1万円分あったとして、
すぐに行動に移して解約すれば、毎月1万円使えるお金が増えるんですよね。

当たり前の話です。

今の生活には困っていないというなら、
将来の楽しみのために貯められるお金が1万円増えるんですよね。

当たり前の話です。

もし、この1万円を10年間 4%で運用することができたら
元金は120万円だけど、147万円くらいになるんです。
※リスクはあるけど

私にとっては当たり前の話です。

相談しないし、知らない人
相談したけど動かなかった人は
10年間で120万円という大金(かどうかは人それぞれだけど💦)を必要ないものに使っちゃってるわけで、

知ってる人、
相談して動いた人は
10年間で120万円を他のことに使ったか、
運用に回して、増やしているんです。

運用に回した人との差は
267万円Σ(・ω・ノ)ノ!

多分、
相談しないし、知らない人や相談したけど動かない人は
他のことでも動かないだろうと予想ができるから

知っている人、
相談して動いた人との差がどんどん広がっちゃうわけなんですΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

同じ環境、同じ収入、同じ家族構成だったとしても、
お金のことを知っているか、知らないか
行動できるか、行動できないかで違うってことなんです。

まぁ、もっと言えば
お金のことに限らず
知るために学んだか、学んでいるか
学んでこなかったか、学んでいないかによって
収入自体が違ってくるってこともあるんですけどね。

今の現状を嘆く前にできることを見つけよう!

まぁ、私の相談を受けなくてもいいですけどね、
有料だし・・・

上質なお金の情報は今の時代ごろごろ転がってます。
※なんじゃこりゃ!という情報もごろごろだけど(;´Д`)

でも、あなたの時間は有限です。
どんな人でも、1日は24時間なんです。
孫さんも、三木谷さんも、イーロンマスクさんも、バフェットさんも、あなたも・・・

その限りある時間を、あなたが好きなことによりたくさん使えるようになるために
得意じゃないことは得意な人にお金を払って解決するってありだと思うんです。

もし、本気で1年間、お金のことと向き合いたいと思ったら
楽しい人生実現コースにお申し込みくださいね。

ファイナンシャルプランナーであり、コーチでもある私が
あなたの思いの実現のために伴走していきます。

楽しい人生実現コースの詳細とお申し込みはこちらから

ではまた(^_^)/


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
TOP
目次
閉じる