お金の悩み大募集!

  • URLをコピーしました!

お金の不安や悩みなんて全くない人も
たいしたことじゃないけど、何となく不安がある人も
お金の不安がいつも頭をよぎっている人も
こんにちは(^_^)/

今日はお金の悩みや不安が全くない人は
スルーしちゃっていいと思っています。

でも、
不安や悩みがない人が
どういう状態だから不安や悩みがないのか聞いてみたかったりして・・・

今日のブログは
2021年最初の普通のブログ・・・
にしようと思ったんですけどね、

どんなネタを書こうかなぁ
って思っていた時に

「世の中の人ってお金に対して
どんな不安とか悩みがあるんだろう?」

って思ったんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あなたのお金の悩みは何ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

私のブログには
相談者が持っていた悩みや不安を書くこともあれば、

私が
「こんなこと悩んでいたり、
知りたかったりするんじゃないかな?」

ってことを書いているわけですが、
結構ネタ切れ(;’∀’)

だったらこのブログを読んでくれてるあなたに
どんな悩みがあるのか聞いてみよう!!

と思ったんです。

本当に個人的な悩みから

日本経済に関することまで

お金にかかわることならなんでもOK!!

  • 扶養のこととか
  • キャッシュレスのこととか
  • もうすぐ終わっちゃうけどマイナポイントのこととか
  • 働き方のこととか
  • NISAやiDeCoのこととか
  • 毎月赤字で・・・とか
  • ふるさと納税のこととか
  • 住宅ローンのこととか
  • 保険のこととか
  • 社会保障のこととか

私の頭で思いつくみなさんの悩みほんの一部だと思うんです。

意外と想像もつかないことで悩んでいたりするんじゃないかなと思うんです。

悩みの応募先はこちら
https://reruco.net/contact/

応募ですが、プレゼントはありません(;’∀’)

お名前は必須なので
「伊集院桜子」とでもしておいてください。
※なんでもいいですよ、名無しの権兵衛でも

メールアドレスは
お悩みに関する個別回答が欲しかったら
正しいアドレスを入れておいてくださいね。

メールアドレスを知られたくなかったら
kiyomi@reruco.net
って私のアドレスでも入れておけばOKです。

タイトルに
「悩み募集の件」

って入れてもらえば、
「あぁ~ブログのネタだな」
ってわかります。

匿名で質問できるから
普段「こんなこと聞いたら恥ずかしい・・・」
なんて思っていることでも
バンバン聞いちゃってください。

全てに答えられるかどうかはわかりませんが
できるだけ頑張って答えたいと思います( `ー´)ノ

この機会に
あなたが日ごろお金に関して
不思議に思っていること、
不安を感じていること、
悩んでいることを
聞いてみませんか?

私にとっても
ブログのネタができてありがたいので
一石二鳥
win-win
なわけです。

みなさまのご応募・・・
というよりも、ご協力お待ちしてます(^_^)/

お悩みはこちらまで↓ ↓
https://reruco.net/contact/

がっつりとちゃんと相談したい方は
個別相談で↓ ↓


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次